この前かった水草の花。   

ひとつだったのが4つ花をさかせた。音譜



ママチャリ春なつ秋ふゆ



可憐な花だけど・・・・

ただ、名前がわからないのです。しょぼん




引っ越しの時、持ってきた【すだちの木】

花をつけ、その後小さな実をつけていたのに家人が気づく。

ひとつ、ふたつ。いや!いや!

せめて5,6個は大きくなってくれないかしら?


ママチャリ春なつ秋ふゆ


以前はなくてもいいものだったけど、徳島にいた約5年間。

たっぷり使ったので、今は、あればじゃんじゃん使いたい。

かといって、買うほどでもないし・・・


それはやっぱり・・・

ベランダガーデンで。グッド!




ママチャリ春なつ秋ふゆ


      の~ん。び~り。ゆっくりまちゅでちゅぅ===