こんにちは~
実は昨日…お荷物が届きました!
おんまこれなんでとぅか??ふに?どこ?

これはね…じゃーん!
みえないでぎょんす…
ぼくがみまとぅ!( ゚д゚)ハッ!
まぶちぃむぅわぁ
ご対面~
ひょん、よろちくおねがいします!ひょんでぎょんすか?わー!そう!昨日2匹には弟ができました!

これからは5匹です、よろしくお願いしますm( _ _ )m
ちなみに…
ピンクは…
シウミンがアッパの
にゃん黄色は…
ベッキョンがアッパの
もん緑は…
チェンがアッパの
りょんです!
これからもたくさんお出かけしたいと思います💕
もちろん、8月からは韓国にも連れて行くつもりです。アッパの近くで、すこしでもたくさんお出かけできるように頑張ります!