こんにちは~
実は昨日…お荷物が届きました!
おんまこれなんでとぅか?
?ふに?どこ?

これはね…じゃーん!

みえないでぎょんす…

ぼくがみまとぅ!
( ゚д゚)ハッ!

まぶちぃむぅわぁ

ご対面~

ひょん、よろちくおねがいします!
ひょんでぎょんすか?わー!
そう!昨日2匹には弟ができました!

これからは5匹です、よろしくお願いしますm( _ _ )m
ちなみに…
ピンクは…
シウミンがアッパのにゃん
黄色は…
ベッキョンがアッパのもん
緑は…
チェンがアッパのりょん

です!
これからもたくさんお出かけしたいと思います💕
もちろん、8月からは韓国にも連れて行くつもりです。アッパの近くで、すこしでもたくさんお出かけできるように頑張ります!