SHINee CONCERT -SHINee WORLD- EXHIBITIONばばあーん!展示会に行ってきました!そして、我が家のテムちゃんも初お出かけ!あっぱの洋服見て楽しかった様子〜あっぱと写真も撮れて幸せだったよう💕テムのバーナーも💝さぁ次はいよいよソウルコン!楽しみだなぁ〜!!