ばばあーん!



展示会に行ってきました!

そして、我が家のテムちゃんも初お出かけ!あっぱの洋服見て楽しかった様子〜

あっぱと写真も撮れて幸せだったよう💕

テムのバーナーも💝

さぁ次はいよいよソウルコン!
楽しみだなぁ〜!!