寮のWi-Fiがカスすぎて…
おまたせしました!

SHINeeソウルコンV

グッズが無くなるのが早い早い!






買えたのは、ポストカードセット・うちわ・クリアファイルのみ…


無料配布も日本と違い、当日入場のチケットがないともらえないというのが常識!


駅にはキーのバーナーも!

次は仁川で行われるコンサートを見に行こうと思ってます!
外国人枠で入ると撮影可能とか?
頑張りたいと思います(๑•ㅂ•)و✧