ソウルコン!寮のWi-Fiがカスすぎて…おまたせしました!SHINeeソウルコンVグッズが無くなるのが早い早い!買えたのは、ポストカードセット・うちわ・クリアファイルのみ…無料配布も日本と違い、当日入場のチケットがないともらえないというのが常識!駅にはキーのバーナーも!次は仁川で行われるコンサートを見に行こうと思ってます!外国人枠で入ると撮影可能とか?頑張りたいと思います(๑•ㅂ•)و✧