アップが早すぎる!! | ゲームは見た目じゃない!BGMなんだっ!!

ゲームは見た目じゃない!BGMなんだっ!!

♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*・♪


  どうもこんにちは!!


 いや~ブログの存在を完全に忘れかけてたはーしぇです。



 今回は英雄伝の話ですが、アップが早すぎてやりきれない状況ですw

 おまけにFFライトニンも出ちゃって、仕事も忙しくなり\(^ω^)/


 今回のアップはシーズン2のエピソード3ですひらめき電球

 あいかわらずエピ3はエピ2と同じように、広いマップを行ったり来たりな感じです。

 エピ2から追加された昼夜もありますし、今回は謎解き要素もあるようです。

 
 来月はおそらく新キャラのハルクが来ると思われるのでついていくの必死ですww





 これがハルクですひらめき電球

 いやぁ~かっこよすなぁ( • ̀ω•́ )✧

 こういうパワーキャラが好きなんだとうい事が最近分かってきましたww

 一番最後の牙突みたいなので突いて切り上げる奴が(・∀・)イイネ!!