仕事上どうしても必要に迫られレーザーポインター購入しました。ペンタイプで使いやすく購入して良か… | fhrihyのブログ

fhrihyのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

仕事上どうしても必要に迫られレーザーポインター購入しました。ペンタイプで使いやすく購入して良かったです。 

訳あり新品ということで大丈夫かなと思っていましたが、何の問題もありませんでした。早速会議に使いましたが認識度 操作共に満足です。

訳あり品の割に商品の状態はとても良いと思いました。
本体にも傷等見られず、どこが訳あり品か分かりません。
新品同様と何も変わらなく、安く購入する事が出来ました。
https://www.focusreza.com/product-es002.html

赤のレーザーポインターは使用したことがありましたが、緑のものも使ってみたかったので購入しました。
赤レーザーに比べると緑レーザーポインター 指示棒方が明るいように感じるので、使い易そうです。https://www.focusreza.com/product-w004.html