グリーンレーザーポインター 20mwカスタマーレビュー | fhrihyのブログ

fhrihyのブログ

ブログの説明を入力します。


プレゼン発表の小道具、グリーンレーザーポインター 20mw 指示、演出、猫遊び、微生物観察



材質 金属


出力波長 650nm


キャップ数 1


出力パワー 20mW


電源 AAA電池2本


射程 約300-500m


使用温度 0-35°C


サイズ 25mm * 110mm


重量 約36g(電池抜く)


 


カスタマーレビュー


1.めっちゃ喜ばれました。

ピンクのかわいいレーザーポインターってこれしかないんですよね。


2.ライトはとてもよく見えます。暗い場所は当然ですが、明るい部屋でプレゼンする際も問題なく使用できました。そしてとてもおしゃれです。すごく気に入りました。


3.50mwレーザーポインターのサイズ、明るさともにベーシックで使いやすいものです。今まで使っていたペン型(紛失してしまった)に比べて太いため、筆箱のペンはさみに入れにくいことくらい。ペンホルダーがないので百円ショップで買った携帯ストラップ(首用)をつけて会議室を移動するようにしていますが、首からかければ落とさないのでこれはこれでよいポイントです。


4.大きさ良し、デザイン良し、ボタンもそれほど固くないので、使いやすいです。


5.とてもよい。コンパクトで見た目もおしゃれです。色が事務すぎなくてかわいい感じがすきです。


6.現場で使用 高所を指差してあそこだここだ言わずにレーザーポインター 指示棒あてて作業箇所を指示できるのがいい!


http://hurumaki.mie1.net/e594529.html


http://ninomi.seesaa.net/article/438299371.html?1464255230