眠い!!!!!!今日はお休み!!!!!!!!!!!!!! | 摂食障害 対人恐怖 アルコール依存 買い物恐怖 なFhoneyの毎日

摂食障害 対人恐怖 アルコール依存 買い物恐怖 なFhoneyの毎日

拒食・過食を繰り返す摂食障害・アルコール依存症・対人恐怖症・買い物恐怖症と闘う 生活保護受給者の女の日々


 

​こんばんはあめ照れ晴れ




今日は、

お仕事お休みいただいて、、

内科と役所の税申告に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ



内科は、

朝イチで並んで順番待とうと思ってたんだけど...

見事に寝ちゃってて、、、

起きたらもう診察時間過ぎてたアセアセ


バタバタ出掛けて、

待ち人数20人タラータラータラー


諦めて、

「フラフラするので寝てていいですかはてなマーク

って、いつもの手を使って、、

またベッドで診察まで寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


鼻水くしゃみ目の痒みが出るって言ったら、

花粉症ですねってビックリマーク

お薬出してもらいました!!


!!お薬代が高いのなんのってスタースタースター

約5000円お薬代.............................................................


なんで内科ってこんなに高いの!?!?!?


精神科は、1割負担で上限3000円だからいいけど




続いて役所へ税申告に行くためバスに飛び乗り、

書類を書いて終了電球

ゼロ申告だからねガーンもやもや


そうでもしなきゃ、

税金高くて仕方ないから魂魂魂



んで、

バスいいタイミングで来たから、、

イオンでビール買い込んで、、、

やっと帰宅家



もう眠くて仕方なくて、

ビール1本と過食嘔吐して、、

さっきまで寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


でも、まだ眠いダッシュダッシュダッシュ




昨日は、

眠過ぎて、、

晩御飯食べずに寝てしまったガーンもやもや


今日もそうなりそう.......................................................


日々の疲れが溜まっとるんかなぁ魂魂魂

眠くて仕方ないアセアセ



でもやっぱダメですね.......

1人休みだと、

一日朝から過食嘔吐に飲酒しちゃうタラータラータラー



ダメだダメだダメだ!!!!!!!!!!!!!!!!

しっかり働いてしっかり食べるのだ!!!!!!!!



最近、仕事の日は、、

相当お腹減るから、、、



朝はこれ食べて乗り切ろうと電球


最近、「顔とかがふっくらしてきたね」主人アセアセ

そうなんですよねくるくる

よく食べるからタラータラータラータラータラータラータラータラータラー




やっぱりお休みは要らないや注意

過食嘔吐に飲酒まみれになっちゃうから炎炎炎

辛くても、お仕事してた方がマシOK


今日改めてそう思いましたチョキ



しかし眠いなぁダッシュダッシュダッシュ

なんでこんなに眠いんだろうか..............................