Coccoさん【Neon’s Diary】 | ♰言霊セラピスト優碧♰Λucifer's Massage໒꒱·̩͙⋆.*・゚

♰言霊セラピスト優碧♰Λucifer's Massage໒꒱·̩͙⋆.*・゚

目に視える世界が
世界の全てではなく
真実はいつも心の中に
この地に生まれ落ちたその意味を知るため
魂を宿すこの身体と心の追求を
星はいつもそこにあって
音も言葉も
生命を吹き込むことで
力を発揮してくれる
世の理も
刹那も
全てが自分の人生なのだから

今宵も舞い降りし 言葉と共に…❤

どうもこんばんはハートMidnight NEONですピンク薔薇

何だかとても、今宵の闇夜は

とてもとても、深~い所に居る気がします赤薔薇

光の届かない、まるで深海のような

怖い闇夜ではなく、ただじっとそこに居ると

問答無用に飲み込まれてしまいそうな、そういう感じの闇夜です

 

さて、昨日見つけたこちらの記事をご紹介したいと思いますルンルン

たまには、音楽をラブラブ

 

赤薔薇Coccoさんの今後の活動について赤薔薇

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

Coccoさんの音楽には、心の中にある自分のエグイ感情を吐き出させてもらっていました。ずーっと(笑)

この透き通った声とは裏腹な歌詞だったり

中々表に出せない心の中に誰もが1度は抱いた事があるであろう感情を、ストレートに、尚且つ繊細に、紡いでくれています。

 

そんな中、あたしのオススメは4曲左差し1曲に絞れないww

 

・カウントダウン

 

・水鏡

 

・Way out

 

・雲路の果て

 

この4曲が鉄板です音符ホント大好きな曲たち。

 

ただ心はしっかりエグラれますけどね真顔??

 

いやむしろ、エグってほしくて聴いてるのかもしれない。

1度落ちる所まで墜ちた方が、中途半端にモヤモヤしないで済むんですよニヤニヤ

 

なので、あたしのデトックス案件でもあります、はいw

 

どの曲も素敵なのですが気づき

 

『雲路の果て』の中の歌詞で、いつも心がエグられるポイントがあるんですwそれがこのフレーズですニコ

 

小鳥が 声を殺していたら

あの時 翼が折れてたら

あなたが

わたしを抱いていれば

今でも溶け合っていられた?

 

この目さえ

光を知らなければ

見なくて

いいものがあったよ

からだが

あなたを知らなければ

引きずる思い出もなかった

 

このラストの畳みかけがホント好きでww

誰でも辛い時って、出会わなければとか

こんなに愛したり、愛されたりしなければって思う時あると思うんですよね昇天

こんなに心が苦しいならって。

 

Coccoさんの曲は、正解をくれないです凝視

っていうのはひらめき電球

じゃあ辛いから別れようとか離れようとかじゃなく

その先の物語は、ご想像というか、だからこそ実体験と照らし合わせやすいからリンクしやすいのかなって思っていてうさぎ

 

あの綺麗な声でこういう歌詞を歌い上げてくれるわけですw

最高でしかありませんwww

Coccoさんの世界感に、あたしが呑まれているのかもw

 

赤薔薇Secretピンク薔薇

 

見えるモノと見えないモノ

視たくないモノと視えてしまうモノ

 

何を信じ 

何を見れば気が済むのか

自分でも分からないまま

正解も不正解もない世界で

自分だけが

何となく傷ついて行く

 

求めて来たモノは

いつでも綺麗なモノで

それが欲しくて彷徨えば

 

見付けたと思うたび

幻だったと気付かされる

 

探し物

 

そんなモノ、無いのかもしれない

いい加減、求めなければ

もっとラクなのにね

 

いつかの誰かが歌ってた

なりたかったのは

お姫様じゃないって

 

チヤホヤしなくていい

 

ただ1人

そう、たった1人のあなたが

 

そこにいてくれるだけで

それだけで良かったのに

 

愛してる

 

その一言だけで

気持ちも一瞬で変わるのに

 

分かってる

 

自分でこじらせてるの

 

知ってしまう事で

傷つくのを分かっているのに

それでも知ってしまった

 

本当のことを隠す事も

それで

あなたの愛を試そうとする自分も

 

きっとどちらも、あたしなの

 

ねぇ、秘密にするなら

隠し通して

 

分からないように

 

それでも気付いてしまう

あたしのこの眼を

許してね

 

愛しいアナタ

なんかちょっと今日はホラーな感じwww

 

だけど、例えば知りたくない事を知った時って

どうします??って事で、やっぱりCoccoさん効果だねこれww

 

今宵はCoccoさんへのリスペクトも込めて

言葉を深い所から引っ張りだしてイメージで紡いでみましたブルーハート

 

それでは今宵はDarkな雰囲気がぴったりな闇夜でしたブルーハーツ

 

皆様もどうぞ、心で抱え込みすぎずに

お相手の方へ不安な事があれば

是非さりげなくでも良いので聞いてみてくださいねにっこりキラキラ

 

私も探偵ばりに推理してみようと思いますニヤニヤ←何を想って言っているんだろうwww

 

それでは今日という日が良い1日になりますように赤薔薇キラキラ

 

ピンク薔薇See you next Diaryピンク薔薇