†☆射手座新月を前に★† | ♰言霊セラピスト優碧♰Λucifer's Massage໒꒱·̩͙⋆.*・゚

♰言霊セラピスト優碧♰Λucifer's Massage໒꒱·̩͙⋆.*・゚

目に視える世界が
世界の全てではなく
真実はいつも心の中に
この地に生まれ落ちたその意味を知るため
魂を宿すこの身体と心の追求を
星はいつもそこにあって
音も言葉も
生命を吹き込むことで
力を発揮してくれる
世の理も
刹那も
全てが自分の人生なのだから

皆様どうもおはこんばんにちは(*・ω・)

 
いでました†★Neon☆†です(*・ω・)
 
なんかね、昨日はスッゴいイライラする日(笑)
ちょっとやけ食いしたら今日喉痛いwww
 
んで今ね、今年挑戦した事や印象的だった事書き出してたら結構色々ある(・ω・)
こうして見ると
ホント好きな事しか興味持たなかったんだなーとw
そんでもって
得たものは勿論だけど
失ったモノも勿論あって
それでも
必然だったと自然と思えるよ照れ今ならw
 
もう日付変わったらすぐ新月だから
それを前に思うことは
『これからのあたしはより一層好きな事を極めていくだろう』
って事と
『根拠はないが成功しまーす!』
みたいな感じが前から言ってるけど一層強くてw
 
でもね
場合によっては
また更に人間関係変わるかもなって予感もしている
 
こういう『スピリチュアル的な思考』に
殴りかかってくる人って絶対いるんだけど(笑)
あたしは多分そういう人はスルーしちゃいたいから
身近にもいるけど
今後もっと無理になるかも(笑)
 
夢見ちゃんとカッパを探しに行かなきゃいけないんですよ( ・`д・´)キリッ
 
こういうのをね(笑)
『行け行けー!』ってやりたいんですよ(笑)
 
パワーストーン着けてる人にもっと突っ込みたいし
何ならこの石貰って下さい!とか言われたらマジで大事にするよねwwwwww
 
なんかこう自分ならではのハプニングに遭遇したい今日この頃(*・ω・)
 
GAMEは続けていきます(・ω・)
 
あとはやっぱ自分の感覚と苦手な計画性をちゃんと持ちつつ(笑)
 
最近ね、いつもより1時間早く起きる癖をつけようって思って頑張ってるのw
これを日課に出来るようにして、好きな事に使える時間を作ろうと思って(・ω・)
それで久しぶりに懐かしいコナンのさ!(笑)
エンディングで『光と影のロマン』って曲を
YouTubeで聞いてた訳ですよ
口ずさんでたんだけど
そしたら何か分かんないけど
すっごい泣けてきて
自分でもびっくりで!
泣きながら歌い続けるという…(笑)
感情の浄化が起きた!(笑)
久しぶりに泣いたわw
あんな純粋に(笑)
 
でも最近そういうエネルギーに触れる事多いかもしれないキラキラ
 
ネタとして溜めてるやつもあるから
また違う時に出すねw
 
この射手座新月で
ちゃんと1年を振り返って
そうした上で前を向いて歩く
 
それが凄く大事な気がしてる
 
もっと色々キャッチ出来るように照れ
 
11月も終わるので今日はチビ達じゃなくて相棒をご紹介🤩
 
去年組んでもらってから
ずっと一緒に走ってきてくれてる
ブルトパ・ルチル・水晶ブレス乙女のトキメキ
 
こいつらだけは変わらなかったんだよねw
だから度々出てきてるんだけど(笑)
改めてありがとうって伝えたいチュー
 
組んでくれたお兄さんに逢いに行きたいんだけど
中々時間が取れないからえーん
来年にでも
夢見ちゃんと逢いに行きたいなー!
 
いや、時期が来れば絶対行くんだけどね(笑)
 
最近あたしの元に疲れた身体を任せてくれるお客さん+ブレスレット様御一行はどちらも相当疲れてますのでびっくり
 
自分が疲れてる時は相棒も労ってあげてねラブラブ
 
それでは皆様良い新月をお迎え下さい😄👍✨
 
†☆Neon★†でしたふんわりウイング乙女のトキメキ