どうも!です!


お久しぶりです!


今日も元気にいきましょう!



皆さんは変わりたい ですか?


それはそうですよね。



現状よりもっと成長したい


ごく普通のことです。


もっと稼ぎたい。若々しくいたい。いつまでも青春したい。


などなど。。





数えたら切りがないと思います。




でも数日で


そのやる気さえ失なってしまうことがあります。




疲れる。面倒。明日からやろう!

などなど。



心変えなさい。


これ中々できないんですよね。。



そんなときは言葉を変えてみてください。



そんなことで良いのか?




と思うかもしれませんね。





でも、
その心配は必要にありません。




言葉は思ってるより何倍も強いエネルギー



を持ってます。


本当か?思う方にはぜひ
つぎのこと実験してみてください。



①左右どちらでも結構なので

親指と薬指でわっかを作ってください。



このような感じです。


逆の手でそのわをほどこうとします。(わっかをほどかれないように力をいれます)






③その時に強い強い。絶対かつ。ほどけない。力が入る。

発してください。



弱い弱い。ほどける。力はいらない。


といってみてください。



どうでしたか?


強い。といったときの方が力は入りませんでしたか?


反対に弱いといった方には、力が
弱くなりませんでしたか?


そうです。これが言葉の力です。



ぜひ力強い言葉で自分を支えましょう!


絶対にネガティブは
駄目ですよ!

では!