最近の記録

星正式に来年入学の小学校は支援級利用になりました。
役所に最終的な希望「支援級の利用」を伝えた後、しばらくしてから支援級の利用が妥当と通知が来ました。ひと段落。


星学童は民間の施設に願書を提出!
色んな体験ができて、保護者にも柔軟に対応してくださる学童に出会えたので1択で!


星5歳のクリスマスプレゼントはこちら!
かなりデカい買い物になりました
でも親子で楽しめるもので良かったです。
むすっこゲームデビューとなりましたニコニコ


星ママ来年転職予定。
個人事業主からフルタイムパートになる予定で、ただいま転職活動中。良い職場に決まりますように。


星毎年海外旅行に行くのを目標に。
今年念願のハワイに行けたので、パスポートをフルに利用して海外に行きたい。ハワイにも毎年行きたいけどラブ





こんな感じかな。
むすっこが就学する前に滞っている断捨離をしまくりたい。
捨てる!捨てる!捨てる!
頑張ってホテルライクな家中にしますニヤリ

皆さまメリークリスマスクリスマスツリー
そして良いお年をお迎えください花火