昨日、
ONE PIECE 60巻とGREEN

荒川UB 11巻と
アニメ公式ガイドブック

を、買いまして
財布が可哀想になりました。

CDとかも、うん。
買ったからねー。

しかし、ONE PIECE…
こりゃ泣く。泣くよ。ルフィ。

若干、引きずってますもん。
…感情移入しすぎですか?

皆が優しすぎてね。
愛が在りすぎて、切ない。

何だかもー
考えちゃうなぁ…色々と…

ただ、

GREENを先にパラパラ読んだら
いけませんね。
60巻より先に、
ちょっと進んじゃった。

60巻、読んだ後でも
先に進んじゃってますけど
おもしろいんでヨシッ!(笑)

そして、
ONE PIECEを読み終え荒川UB。

んーとりあえず…

「高井…」とだけ言っておこうか。
うん。

はい。
分からない方には
「何のこっちゃ」な話ですけども

私はひじょーに満足だ∩^ω^∩