さ、さぶぃ…(((;゚Д゚)ノ

いよいよ
布団から出たくない病が
発症してきたぞー。

おまけに、この雨。
しゅん…(´・ω・`)

あ。

あれだけ、
「ネタバレがぁ!」と
騒いでいたONE PIECEですが

今や、普通に
兄のジャンプを
読んじゃってる私。←

読んでるといっても
熟読ではなく
パラパラっと中途半端に
ネタバレを防止しようとする辺りが
やっぱ、ヘタレ。←

兄(三男)には
「ダメじゃん…!」と
コミック派はどうした!?
と、ばかりにダメ出しをされ…

兄(次男)には
「今週のジャンプあるよー」と
毎週、薦められ…

妹は、どうしたらいいんだ。

まぁ、でも何度読んだって
変わらぬ興奮が味わえるのが
ONE PIECEでございますからね。

散々、騒いどいて
アッサリ、欲に負けて
なんか、あの、すいません。(笑)

とりあえず、
2年経っても相変わらず
サンジが愛しいです。はい。

早く新刊読みたいな!
早くアニメで2年後見たいな!