『ワンピース』で好きなキャラブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中

素敵なブログネタ発見♪

好きなキャラ!うんうん!
そりゃーあなた!



すわぁんじくぅぅぅんですよぉぉぉ(*´∀`*)メロリン♪



え?



おっと失礼失礼。



サンジくんですよぉ(笑)



あ。彼の良さですか?(聞いてない)

あの、アホ可愛いとこですよぉ。
ゾロと同じ年なのに
はしゃぎっぷりの差が好きです。(笑)

戦闘中でも、
ルフィやゾロは格好良い。興奮。
でも、サンジは惜しい。(笑)
何処かに少々お笑い要素があって
あぁっ!愛しいヤローだぜ☆ってなる。(笑)

そんな反面
冷静な判断、行動が出来るから
アラバスタ編でのMr.プリンスや
CP9編での狩人や
ツボをこれでもかっ!ってくらいに
突いてくるんだなぁぁぁ…っ!

やっぱり、強くて格好良いのさ
サンジくんは♪

夢、料理に対する愛情も素敵で
全部好きだ。無駄なく頂きます。(笑)

ストラップもサンジだらけ
部屋も四面サンジ。(笑)

今年の相方と仲良し姫からの
誕生日プレゼントはサンジでした。

え?23ですけど何か?

ちなみに、以前友に

「ゆっこがサンジが好きなのは意外だよね。エースが好きってイメージがある。」

と、言われました。
うん。エースも大好きだ。

初めてエースが登場した時は
んもぉーサンジを一瞬忘れ………
てないからね!うん!決して!(笑)

サンジもエースも
ONE PIECEを読み始めた当初
小学生ん時からメロリンラブでっすよん。

というか、まぁ、ね。
ONE PIECEは麦わら一味も
他、全員好きです。うん。
敵も何だか憎めない。

何なら尾田先生が好きだ。
そりゃそうだ。生みの親!(笑)

この記事書くのに1時間かかってます。(笑)
そんくらいに彼らが愛しい!
大好きだっ(●´∀`●)/