DQ10 王俊燕:危機の中で獲得消費者-ニュースチャンネル-ニュー | fhkdhggjkfgのブログ

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ボストンコンサルティング会社の近日発表1部の上戸衰退期に利息消費者の調査報告によると、提案企業で、世界経済が不景気な状況によって、自身の特徴を、可能な発展戦略、危機の中で多くの消費者を獲得.

金融危機が広がる世界

は、多くの企業はある程度の苦境の中.どのように直ちに調整策を求めて、長期的な開発は、企業にとっての利害に影響する.

は、グローバル経済の安を背景に、多くの消費者の所得が減って、甚だしきに至っては一部の消费者に職を失い、その消費能力や消費者信頼感低下し.今、消費者のポケットの中のお金を儲けてますます難しくなって、ただお得な製品とサービスを消費者の愛顧を得る.また、収入が不安定な人々は消費が減った.そのため、企業は学会で比較的安い製品を消費者の需要を満たす.例えば、企業は包装の簡略化の方法で助けて自宅製品がより親民も、消費者をもっと自分の楽しみを楽しむ.

として巨大な無形資産のブランド企業は商戦の勝利に刃物を持って.長い目で見て、成功した企業が自分のブランド.危機の下には、単一の価格戦争が打つブランドの危険、革新が企業の動力を尽くす.金融危機の影響のもとで、人々はますます重視し家庭生活及び関連製品.いくつかの企業を目指していたという消費傾向、製品のプロモーションイベントで愛の家庭の理念を強調する.事実の証明、このマーケティングの方式のタイムリーな調整と革新を非常に有効.

一方、企業はまた違う市場には、別の投資戦略.金融危機は違う国と地域の違うグループの衝撃が違うし、その消费潜在力の巨大な市場の投資は、企業にもたらすの長期的利益.企業は深く市場細分化し、出来るだけ多くの消費弾性の顧客を獲得.

はもちろん、金融危機の暗雲が遅かれ早かれ消えたあの日、応急策長期的に取って代わることができない.長期的かつ、制定中長期計画が企業に成長した秘訣.どのようにの経済低迷期の製品とサービスを改善しますか?どのようにライバル減少する時の拡大販売チャネル?どのように物価が比較的低の時を低コストの投資や拡張しますか?これらは企業の発展を求めて生存を求めながら一面にしなければならないの長期的な考え.

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