DQ10 走る証明を見なさを如実に告知_ケース・自動車保険の大きな | fhkdhggjkfgのブログ

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p>と<で付保人納付不足のノークレーム.

1999年1月27日、自営業者徐某は独自の従事運営の1台のダブル旅客および貨物車Aへ県支社付保車損険、三責任保険、保険期限は1999年1月28日午前0時から2000年1月27日24時まで.保険者に受け取って損担保トン数車保険料720元、第三者責任保険(限度額20万元)保険料370元.

1999年3月31日、この車はB市に位置するとバイクが衝突し、1人が死亡、1人が重傷、車の損に1500元、死傷者は総费用は75000元.経の交通警察部門の認定:徐ある車が故障して走ることができません、時を放置車両で右なかった道、しかも夜未施設は明らかに違反のマークは、人民共和国道路交通管理条例』第48条の規定は、事故の主な責任を負うべき40%、負の事故の賠償責任.

2000年4月12日、事故処理終瞭後、被保険者Aに県にある保険支社クレームを出すと、『機動車両保険約款」、この事故属衝突責任保険及び第三者は車の損失賠償責任保険賠償範囲内.しかし保険者は審査保険車運転免許に見つかったダブル旅客および貨物車1トン/6座、によると、自動車保険実務の関係規定により、旅客および貨物車の料金は、ダブルの高く低くない”の原則によってあるいは計算高いトン数席を取って、者に課金.この車は有料の場合は実を押しトン数受取る、規定に席を受け取って、つまり損担保未収車を取りに保険料1120元、第三者責任保険(限度額20万元)保険料2030元、故付保人実際に納付不足.経に当該業務の辦理者理解:徐某付保時にその提示走る証明、しかも付保単裏も貼って同標的付きの運転免許のコピー、自分が優れない料金不足による業務.どのように賠償事件、保険者の内部を形成してきた二つの意見:

p>つまり損担保<車は賠償:

1500元×40%×720元(払込保険料)/1200元(べきでありながら保険料)×(1-5%)=366.43元;

p>の問い合わせ先は<三保険賠償:

75000元×40%×370元(払込保険料)/2030元(べきでありながら保険料)×(1-5%)=19233.99元.

p> <合計本件最終賠償すべき336.43元+19233.99元=19600.4>
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