DQ10 RMT スケーリングいい商売お思ったか | fhkdhggjkfgのブログ

fhkdhggjkfgのブログ

ブログの説明を入力します。

で多重の要因の影響を受けて、今多くの人は非常に容易な発黄や歯の黒ずみ、微笑の時を口の醜歯、非常に多くのイメージになるため、スケーリングから多くの人が好きなことをして、しかも定期スケーリング、保健の作で達成することができるので、2013年スケーリングして商売、必ずご商売ヒット!


丁医者は一つの企業の中に病院歯科医師、50歳単位は早めに退職した.一つの女医さんにとって、50歳の実は盛り、そして、彼女は花の1800元の月の家賃を借りた15平方メートルの街角の部屋、開いた歯科クリニック、彼女が主治医の職名で、もっぱら人する、歯を抜いて、入れ歯、スケーリング、矯正歯……これらの業務丁医者になります、結局乾いた25年だ.


しかし、歯科クリニックの商売は非常に薄くて、歯が痛んで疑う人が重い:まず、この丁医師は本場の歯医者、正宗のどうしてない国営の病院に行ってやりますか次に、プライベートの歯科クリニックで社会保障カードですかもしではなく、医療費は全部自費ましたか?


丁医師も損失4カ月に、ある日突然、彼女を歯科クリニックのブランドを外して、別人のブロックは、365スケーリング店.看板によると:当店では専門が美白牙歯の健康を人に便利を提供し、あなたを花30元、楽しめ毎秒3万回の超音波と高圧霧歯の薫る、20分、あなたの歯の汚れ、結石や菌マダラはクリアされて千二純君が笑うと、一!


医者はこの医者、外観はこの顔の設備はこれらの設備、丁医師の商売はすぐに良くなってきました、一日10個女郎来スケーリング、彼女たちもいいか清算すれば、笑うと一口上に加え、10円都なら、三四十元何?


以来、平均は毎日15人をスケーリング、丁医師が忙しくててんてこ舞い.彼女は:スケーリングと同時に、ついでに娘たち治療:少し歯科疾患、商売が大きくて.今、丁医師忙しい過ぎて、彼女は本当にご:365が手伝いに来てくれました.


見てみて、丁医師の商売はいいでしょうか?あなたは洗っても行きたいですか?あなたは現地のスケーリングの商売ですか?しなければ、この貴方にとっては確かに良い機会を試みることができてみて助けを借りてスケーリングは、あなたを手伝いを善人が生まれつき!

関連記事: