ドラクエ10 RMT 燕莎で交際情カード「2014カード友カーニバル」 | fhkdhggjkfgのブログ

fhkdhggjkfgのブログ

ブログの説明を入力します。

時価歳の初め、都衆大商店が力いっぱい端末市場、力を取る2014消費カーニバルシリーズは現在、大当たりをあけまして.中国の高級百貨店の開拓者と守る者――燕莎ショッピングセンターも手を携えて燕莎の店、金源店、太原店共推新年鈎恵作を捧げ、通年のみ2回大型フィードバックの一つ――2014燕莎ショッピングカード友カーニバルの特別興行.

p>と<、燕莎でカードショッピングセンターとして貢献友目的のショッピングの特別興行、今回の2014燕莎カード友カーニバルは1月10日から12日熱を出してから、全情79国際ブランドが現れ、738の有名なブランド、528ファッションブランド.関係の活動の責任者によると、このカーニバルイベント期間、燕莎のカードを友だけでなく享ユニークな商品の組み合わせや千金燕莎専属商品により、出会い燕莎は三店同期割引に達し、商品3-7折れ.また、百貨店業界の先駆者として、2014燕莎カード友カーニバルの活動の中で、燕莎ショッピングセンターは全力を燕莎カード友祝日パーティー、励まし大手ブランド展開飲み会、フィードバックなど現場体験活動を分かち合い、新年良い気持ちをカーニバル歓楽暖かい祝日の雰囲気を表出燕莎の品位とスタイルは、期間を顧客に提供する最も抜群の商品や力抜群のプロモーション活動.さらに業界関係者によると、燕莎カード友は年に2回のカーニバルに大きな期待、燕莎の動きや初春狂とる消費を促すホット、春節前の消費シーズンさらに前置.私達も理由があると信じて、“燕莎カード友祝日パーティー」をもたらすことができるだけではなくて消費者の巨大な驚きとお得ても広大な顧客たちのために新たなショッピング体験.道理で、多くのユーザーを知った2014燕莎カード友カーニバル後のコメントによると、活動は北京マーケット年末イベントでもショッピング優遇力最大、参加ブランドが最も多く、よりも燕莎サービスで最も親密な友専属盛会一度カード.

また、記者は知って、2014年1月6日~1月11日までの期間中、燕莎は“線新体験、線の下での利益」のマーケティングのインタラクティブ構想を借り、予備新浪微博プラットフォーム発売#燕莎2014すぐ行動カーニバル#ミニブログ活動.その時、燕莎カード友だけ注目@燕莎を@ 3位に親友で参加賞である微博に活動し、今回の活動の賞品が――燕莎のVIP体験カードはとっくに用意、微博の世界候驾衆位友注目カード.燕莎を最大限に発売した消費者に恩恵を受ける、更にあなたの決定、勝ち点割引賛深い折りの新しい遊びのお客様は、カードの友カーニバル前期、上陸閲覧燕莎マイクロ店を選んで、ブランド時賛する商品として、私のマイクロ店で購読する.毎日絶えずの時を経て大衆賛賛や購読加算点れ数が高い商品、割引が低いほど.

另悉、燕莎の今回のカーニバルイベントで各類を贈る導入特別な優遇だけではなく、中国に対してブラシ、工商、交通、広発、中信の銀行のカードの消費者として良い礼をアップグレードにサプライズで、友たちのカード還元力、燕>

関連記事: