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pso2 rmt全身を挟まれ、頭から血を流しながらも、運転手は、「私は最後でいい。 運転手は言葉にならない叫び声を上げ、ハンドルを切り続けていた。現場から撤去される観光バス(18日未明)=受田至弘撮影 大分県九重町で観光バスがJR久大線の線路に転落した事故で、乗客の一人が下り坂を暴走するバス車内の緊迫した様子を証言した。 バスは四つか五つのカーブを曲がり直線へ。運転席を中心に、前部が大破したが、線路の手前にあった小屋がクッションの役割を果たした。小さな子供の悲鳴や「ブレーキ、ブレーキ!」などの怒声が飛び交った。「もうだめだ

手前の側壁やガードレールに車体をぶつけながら、まっすぐ線路の方に突っ込んだ。「人生で最も長い1分」の始まりだった。体pso2 rmt買取感では100キロぐらいに感じた」。先に別のお客様をお願いします」と助けようとする客に伝えていたという。制御不能に陥っていた。終わった」と死を覚悟した。楽しかった九重でのスノーボードの帰り道、前から4列目でまどろみかけていた福岡県の男性会社員(25)は、隣席の同僚に肩を突かれた

「車窓から見える風景がすごい速さで流れた。低速ギアに入れ、エンジンブレーキで減速を試みていたのか、何度もシフトレバーを操作するがうまくいかない。 「おい、起きろ」。目を開けてすぐ、高津数雄運転手(63)が「ブレーキが利かない」と叫ぶ大声が車内に響き渡った。(2013年2月20日08時11分  デイリー新聞)。先に見えるT字形交差点の信号は赤だった。 なだらかな下り坂をぐんぐん速pso2 rmt最安値度を上げながら下った

 男性は「(運転手が)身を守るためにハンドルを右に切っていれば、横転し、もっと悲惨なことになっていたと思う」と振り返っpso2 rmt相場た

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