image

image

image

金木犀の香りに少し、さりげなさを感じる日になり秋の深まりを風に感じるようになって来ました。秋色のアクセサリーに、何かもう一つ、とハロウィンカラーのブレスレットを、物語のように。こんな風に。

ハロウィンが近づいて来た夜。昨日より冷たい風がトントンと家を鳴らす音を聞きながら、小さな街の魔女はスペイン語の絵本をお供に、小さなお鍋をコトコト。
始まりのページを読んで…
「並外れた愛の行為で天上の星を手に入れました。」

この男の人は、どんな風に星を手に入れたのかしら?とこの物語を想像しながら出来上がったのは、不思議な色の、ちょっと大きな果実。

それを見たクロネコは、どんな味?と、小さく踊っている様子。それは、食べてからのお楽しみ。一緒に煮込んだ果実達は、そのままでも食べられるのよ、と魔女から優しい答えが返って来ました。

…なんて。いかがでしょうか?

金古美のブレスレットは、一点物です。

#新作 #ハンドメイドブレスレット #ハンドメイドアクセサリー #baseec #baseecで販売中 #アクセサリーショップ #likelyhr #絵本のある暮らし #物語

#handmadebracelet #halloweencolor #picturebook #bookstory #picturebooks