好きな街で、しばらく一緒に仕事をしていた友人と久しぶりに会った時に購入しやお茶を、チャイミルクティーに。


ミルクティーにしなくても、とても美味しかったので、おすすめした2人と今日は一緒に今の仕事場で、味わう。


その内の1人は、同じくその街で勤務をしていたのと、今の担当者とも仲が良いので

すぐに情報を共有(女子力😆)


通りを挟んですぐ斜め向かいの、パン屋さんの3階だよと、ミルクティーの写真をLINE 送ったら、オシャレ❣️と返って来たそう。


お茶は2人とも、大絶賛。1人は飲んだ後の茶葉を乾燥させて、シューズボックスに入れたいというので勿論、どうぞ〜とお持ち帰り。


お値段的には少し贅沢で、即買いまではいかないけれど残りの茶葉まで、せっかくだからと使おうとまで考えてくれたのは、中々嬉しい。私にとっては、心が豊かになる香り 味わいだと感じていたから。


このお茶は、今は閉店しているお店で、ちょうど見に行ったクリエイターさんの方々にとって、帰りたい場所のような感じだった。


そのお店は今までの15年を経て、これからの15年に向けてまた、開店する予定みたい。


その15年の未来へ、日常の少しの癒しを共有した事が、一片のものとなれば。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する