昨日、映画になって有名になった
湊かなえ さんが書いた告白の本を読んだ![]()
BOOKOFFに行ったら105円だったからつい買っちゃった![]()
告白は映画で話題になってて知ってたけど、このやつもr-15とかで見れず…。
どういう話か知りたかったから105円で読めるってまぢお得だ![]()
っで、昨日ずぅーっと読んでた![]()
2~3時間くらいで読み終わった☆
本読むときは基本的に読むことに集中したいからほかになにもしないんだけど、
どうしてもお腹すいちゃったから、かっぱえびせん食べた(・∀・)
っで、お話の方はとてもよかった![]()
独特の世界観が凄くて、読み終わりもサラっとしてて。
ストーリも意外性があって話に振り回される感じ!!
あとは、やっぱ考えさせられる![]()
日頃、私が疑問に思ったことをずばずば本の中で言ってくれてるっていうか。
人間の個々の考え方は客観的に見たときどう映るのかってことを
私はこの本読んで強く印象に残った☆
本当に面白い![]()
私ぐらいの人か中学生でも全然読めちゃうし、サラっと読めると思う!!
舞台が学校っていうところも身近み感じれるのかも。
湊かなえさんの本は中1の時に
少女
っていう本を読んだと思うんだけど、その話も面白かった気がする…。(もぅ内容を完全に覚えてないwww)
湊かなえさんの本もっと読みたくなった![]()
![]()
昨日、ライオンズ
逆転して日ハムに
4-2で勝った![]()
1位の日本ハムとはゲーム差が1.5だから昨日から始まった直接対決3連戦は
本当に大事なゲーム!!
今日、明日と勝つと本当に大きいと思う![]()
ただ逆に日ハムにとっても大事なゲームだから本当白熱した試合になりそうо(ж>▽<)y ☆
っでその大事なゲームをあした球場に見に行くんだ![]()
応援自体も久しぶりだし、この大事な試合みにいけるってだけで嬉しい
![]()
今からめちゃ楽しみ~♪
ライオンズ今日も勝ちますよぉに
