斉藤和義は最高のロッケンローラーだぜw | こんのよーえつの自由と幸せな成功を求めて・・・

斉藤和義は最高のロッケンローラーだぜw



せっちゃん最高w
これぞ、ロックンロールだねww

なぜそう思うのか??
詳しくて聞いてくれw


彼女は言った LIVE




君の顔が好きだ LIVE





追記
2011年にせっちゃんの「おつかれさまの国」
の記事を書いてたんだけど、
当時、
信頼してた友達からお金を持ち逃げされたり
ほかにも色々とあってスッゲー辛くて、それで
この歌を聞きまくって自分を癒してた事を
思い出しました。。。

苦しい中それを見せないように記事を
書いたんだけど、全然夕日ののところで
出てるなぁ笑

色々あったけど、
こうして今もやっていられる事に、
生きていられる事に心から感謝だなと思いました^^


おつかれさまの国