今野陽悦×本田晃一 人生でもビジネスでも幸せに成功する秘訣 | こんのよーえつの自由と幸せな成功を求めて・・・

今野陽悦×本田晃一 人生でもビジネスでも幸せに成功する秘訣


どうも、こんのよーえつです(^^) 


遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆

みなさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2013年もスタートしてから半月程経ちましたが、
いかがお過ごしでしょうか?


今回は、ついに、人生の面でもお仕事の面でも心豊かに幸せに

成功していらっしゃる本田晃一さんとの対談音声セミナーを公開させて

頂きます☆  
  
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
◆ 本田晃一×今野陽悦 対談音声セミナーを公開します。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 
 

  ・ 自分らしさを大切にしながら、人生を歩んでいきたいと
    思われている方

  ・ 自分も周りも豊かに幸せになるような成功を実現されたいと
    思っていらっしゃる方

  ・ あなたがあなたらしく、自分らしさを大切にしながら豊かに
    生きる方法を知りたい、学びたいと思っていらっしゃる方

  ・ 自分自身と気持ちよく付き合う方法を学ばれたい方

  ・ 人生で大好きな事をしたいのに、思うようにいかない方

  ・ 嫌な事でも辛い事でも我慢してやらなければ生活が
    出来ないと思っている方。

  ・ 自分もお客さんも幸せになる仕事の仕方やビジネスの作り方を
    知りたい方、学びたい方。

  ・ ビジネスで稼げるようになったけど、幸せを感じられていない方

  ・ 成功はしたけど、幸せでない方

  ・ お客さんが自分のファンだったらなぁ・・・と思われてる方

  ・ 今、背負っている苦しさやしがらみから解放されたいと
    思っていらっしゃる方

  ・ 経済的な自由を得たいと思っていらっしゃる方
    「お金」というものからももっと自由になりたいと思って
    いらっしゃる方
 
  ・ なぜ晃一さんのコンサルティングを受講して人生観が
    変わったのかを知りたい方


といったように以前の僕と同じように思っていらっしゃる方々へ
向けて、本田晃一さんと音声対談セミナーを収録させて頂きました。


この音声セミナーは無料で公開をさせて頂くのですが、
対談音声の中で晃一さんがお話くださった事というのはあまりにも
素晴らしくて、初めは有料教材として販売を予定していたほどの
内容となりますので、是非お聞きくださいね♪

 

 >> 本田晃一×今野陽悦  

   人生でもビジネスでも心豊かに幸せに成功する秘訣

 

個人的には、日本中の全ての方に聞きいて頂きたい(笑)と
感じるほどの内容だと思っていますので、周りの友人知人の方にも
ご紹介を頂けたら大変嬉しく思います(^^)


また、フェイスブックやツイッターなどをされている方は、
HP上に設置されているボタンをクリックし、多くの方にお聞いて
頂けく為の活動のお手伝いをして頂けたら幸いです☆
 

 ■ どうして音声セミナーを公開するの?

 

私は以前、ほんの少しだけ人よりもはやくビジネスで小さな成功を
することが出来ました。


具体的には、独立した当初に掲げていた目標である、

 

 「・経済的な自由 ・何にも制約のされない自由 ・時間の自由」


といった状態を20代半ばにして、実現することができたのです。
しかし…、正直、幸せを感じることはできませんでした。


経済的な面でとても苦労した時期があった分だけ、
お金さえ稼げるようになれれば幸せになれると思っていたのに、
実際の現実というのは、経済的に自由になるだけでは幸せを
感じることが出来なかったんです。


「経済的な部分でも、精神的な部分でも、本当の意味で
 幸せな人生を送っている方はいるのだろうか?」


そんな風に悩みもがいていた時に、ネット界で活躍されて
成功されている本田晃一さんに質問してみようという気持ちに
なりました。

本田晃一さんをご存知ない方の為に説明させていただくと、
お父さんがされている事業や心ある経営者さんの支援を
ホームページ上で行い、年商20億円を達成されています。


晃一さんは、ごくまれにHRDS(ハッピーロードドライビングスクール)と
いうコンサルティングを行っていて、幸運にも私は受講することが

でき、現在は友人としてお付き合いさせて頂いているのですが、

実際に晃一さんのコンサルティングを受講して、ビジネスやマーケティング、

経営から生き方、幸せな心の在り方、人間関係にいたるまでの多くの事を

直接学ばせて頂きました。


そしてコンサルティングを受講している中から少しづづ
自分の心の在り方や考え方が変えられて、コンサルティング受講後は、
より幸せでより心豊かだと思える人生を徐々に生きる事が出来るように
なっていきました(^^)


ただそのような経験をしているだけに残念だと思うことは、晃一さんは
多くのコンサルティングを行っていないという事です。


だからこそ、

「自分以外にも、この幸運を伝えられたらなあ・・・」

 そんな風に日々思うようになりました。


私の人生が、根本的に幸せな幸せな方向へと変えられていったからです。


そこで、無理を承知の上で、晃一さんに、

 


 「もし宜しければ、対談音声を収録させて頂き、
  無償にて公開をさせて頂く事はできないでしょうか?
  また、晃ちゃんの話すことは人生を変えるインパクトがあるので、
  対談内容を販売したり一緒にビジネスをさせて頂ければと
  思っているのですが・・・」


という事を恐る恐る聞いてみたのです。
すると晃一さんは、ある一つの条件付きで心良くご了承下り
この企画はスタートしました(^^)


僕が晃一さんのお話を聞いて人生が良い方向、幸せな方向へと
変えられたように、もしこの音声対談セミナーをお聞きくださった方々が
そのようになる切っ掛けとなる事ができましたら、僕にとってはそれほど
嬉しい事は御座いません。


 >> 本田晃一×今野陽悦  

   人生でもビジネスでも心豊かに幸せに成功する秘訣


それではこのたびも最後までご覧下さりありがとうございました。
どうぞ2013年もよろしくお願い致しますアップ