すげー濃い毎日を過ごしています | こんのよーえつの自由と幸せな成功を求めて・・・

すげー濃い毎日を過ごしています


よーえつ@実家の居間にて


どーもよーえつです☆
最近はとっても濃い毎日を過ごしております(^^)

是非是非皆さんとシェアさせていただきたいな~っと思ったのですが、
でも、ブログをなかなか書く時間がなくって、やっとこさ書いています♪



16日

夜はスザンヌと、山崎拓巳 さんと西村ひでのぶ さん、小坂文乃 さんの
聴きにサンクチュアリ出版に行ってきました☆


講演をされたお三方です♪
photo:09


この講演を聞いて思った事は、やはり隣国である中国との歴史や

関係を私たち日本人は認識する必要があるという事です。


本当に僕(私たち)は、歴史をしらないがゆえに、

ある意味表現は良くないですが、中国にいいようにされている

部分が少なからずあるのだという事を強く感じました。


たくみさんも西村さんも小坂さんもお話が本当に上手で、

楽しくてすごく学びになると共に、是非、皆さんにも聞いて

頂きたいと強く強くと思いました。


そうしたら・・・・なんと!


こちらのサイトでその映像が、無料で見られるという事が解ったので

ご紹介させて頂きます(^^)


皆さんも日本人として、絶対に見られた方が宜しいかと思いますので

是非是非ぜ~~~~~~ひ見られてみて下さいね☆


http://www.ustream.tv/recorded/12727943?lang=ja_JP



そしてさらに、以前から著書を何冊も読んでいてとっても尊敬していた

山崎たくみさんにサインも頂きました♪



イラストまで書いて下さってとってもハッピーでした☆

photo:11



さらに講演会にはこの間、和平さんと健さんの講演会でお知り合いになった

SHIGEMATSU さんやメンターの本田こーちゃんも 来られてて、お話を

させて頂き、スザンヌの事もご紹介しました(^^)


そしてその後に、以前ブログでもご紹介した六本木のミッドタウンのすぐ近くに

あるトンカツ屋、イマカツにスザンヌを連れて行って来ました♪



夜のミッドタウン

photo:10


んで、イマカツのトンカツです☆


こんのよーえつの自由と幸せな成功を求めて・・・

こんのよーえつの自由と幸せな成功を求めて・・・

スザンヌは、


This Tonkatsu was the most delicoius food

I have ever eaten in my whole life!

(このとんかつは人生の中で最もおいしい)


とまで言っていました☆


そしてその日は、その後にスザンヌをホテルに送り届けてから

マンションに帰りました(^^)



17日

日中は色々と打ち合わせをしたりして、夜はテイラースウィフトの

ライブ に後輩と行ってきました☆


でその後は、流れる形で六本木の色々なお店を

飲み歩いてきました(^^)



18日

山形に来て、クライアントさんとお会いしてビジネスやマーケティングの

お話をさせて頂き、夜は、友達と友達の彼女とスザンヌと蔵王というスキーで

有名な山に連れて行ってもらってご飯をご馳走になったり、オールナイトで

カラオケに行ってきました☆


お互い大好きな釣りの話をしたり人生の話をしたりととっても濃い

一日を過ごしてきました(^^)



19日

昨日は、今日と23日にある講演の為に一日実家へ帰ってきたのですが、

スザンヌのスケジュールが変わったせいで急遽スザンヌも実家につれてくる

事となり、(こんな事を書くと誤解されそうですが、本当にスザンヌとは

友達です(笑))一日中色々と仕事をしたり、ご飯を食べにいったり、


「釣りできっかな~♪♪」

っと思って極寒の海を見に行ってきたのですが風邪が強くて、とてもじゃないけど

釣りなんて出来る感じではありませんでした(苦笑)



20日

で今日の午前中は十代の頃お世話になった牧師で

カウンセラーの先生ご夫婦の教会で、短い講演をさせて頂きました☆


でさっきまで、従兄弟の子供と遊んでて、寝始めたので、

ブログを書いている感じです(^^)


っという訳で寝顔の写真です♪

photo:01



ほかにも色々と濃い事やおもしろい事、そして学びになった事が

毎日あったのですが、そろそろ従兄弟の子が起きそうなので、またの機会に

書かせて頂きますね~☆