ヒョードルの敗戦とバレンタインデーのチョコ | こんのよーえつの自由と幸せな成功を求めて・・・

ヒョードルの敗戦とバレンタインデーのチョコ


よーえつ@ヒョードル  と ジョシュ が抱き合っている写真を見て言葉が出ず・・・。


ヒョードルとジョシュバーネットの抱き合っている写真です(ノ_・。)

photo:03



熱心な格闘技ファンなら、このヒョードルとジョシュの写真を見て

心が震えない人はいないと思います(´_`。)


それは、ここまでには色々なストーリーがあるからです・・・。


元々ジョシュ・バーネットは大好きでしたが、この写真を見て

もう応援せずにはいられなくなりました。



こーなったら、ジョシュにはストライクフォースヘビー級GPで優勝して欲しいな~。



僕は「三度の飯よりも好き」って言えるほど本当に本当に格闘技が大好きなんですが、

この話は格闘技が好きな人じゃ無いと、今回のヒョードルの敗戦と引退発言が、

世界中の格闘技ファンや格闘家にとってどれだけの事だったかが解らないですよね(笑)


完全に自己満足の世界の話ですが、でも、本当に本当にそれだけ

ショッキングな事だったんです・・・。


っという訳でどうもよーえつです(^^)



今日はバレンタインデーですね☆

僕のこれまでのバレンタインデーといったら、十代の時は、


「オレ、今年は貰えるのかな?(゚д゚;)」っと毎年めっちゃくちゃ胸を

ドキドキさせていたり、同級生にチョコレートをねだったり(笑)してて、


23歳くらいからは、あるショッキングな一件からしばらく女の子が嫌になって、一時は、

年齢の近いこに関しては会話はおろか同じ空間にいるだけでも変な汗をかいたり

恐れを感じる程でしたので(苦笑)チョコなんて欲しいとも思わなくなっていました。



でもそんな僕も最近はチョコを頂けると、とって~~~も嬉しいです☆



で、そんなに日常的に女性の方といつも合ったりしてる訳でも

無いのにも関わらず、昨日・今日との二日間で3っつのチョコを

頂く事が出来ました♪(おれってモテるでしょ?なんちって(笑))



3っつチョコを貰ったぜ!
自由と幸せな成功を求めて【今野陽悦】




それでなのですが、僕はチョー無頓着で何が高級で何が高級じゃないのかも

全然知らなかったのですが、今回頂いたベルギーのGODIVAのチョコって

かなり高級なものなんですね・・・。


それを知ったら、とたんに何かキョドッてしまってなかなか

食べられなくなってしまいました。




僕は今月末からハワイへ行く予定をしてるんですが、

スタッフのタグチンにも「チョコ楽しみにしてんね♪」っとねだったら(笑)

彼女もGODIVAのチョコをくれて、後に高級なものなのだと発覚したので、


正直釣り合いがとれるのかも自分ではいまいち解らないのですが、

とりあえず「ハワイから、高級なマカデミアンナッツ買ってくるね~(^^)」

とメールでいいました。


(もし知ってる人がいたら、釣り合いがとれるかをコメントに

 書き込んで頂けたらありがたいです♪)


女性の皆さん、僕のよーな価値の解らない奴には

安物チョコで大丈夫です(笑)


高級チョコをあげる場合は、きちんとチョコの

価値の解る男性を目利きしてチョコレートをあげましょう!


そうするとホワイトデーも期待出来ると思います( ̄▽+ ̄*)

※もちろん、本命チョコなら別ですが(^^)



っという訳で、女性の皆さんは僕の例を教訓にされて下さいね(笑)



今日は東京も雪景色です。


今晩・明日はとっても冷えるらしいので、皆さんも充分に寒さには

気をつけられて下さいね~♪




今日は雪で下が見えないくらい真っ白です雪

photo:01