一週間の出来事です♪ | こんのよーえつの自由と幸せな成功を求めて・・・

一週間の出来事です♪


どうも、よーえつです☆



先週の火曜日から、ブログの更新をしていなかったので、

まず火曜日以降であった事をご報告させて頂きます♪




火曜日(18日)


以前記事でもご紹介した、イソさんの 心理療法フォローアップセミナーに

参加させて頂いてきたのですが、めっちゃくちゃ勉強になり、

特にネガティブな事にたいする考え方や、フォーカシング(心理療法の一つです)

の具体的な活用法につては大変学びになりました(^^)


・・・また、この日は精神的にショ~~~~~ック(笑)な出来事もあり、

それでブログの更新をする事が出来なくなってしまいました。

(ちなみにもう大丈夫です(^^))



水曜日(19日)


日中はマーティングのコンサルティングや今進めているプロジェクトの

打ち合わせなどをパートナーさんとしました。


そして夜は、毎週通っている中野のゴールドジムで、

PRIDEやHEROS、DREAMなどのメジャーイベントにも出場されている

格闘家の大山 峻護 選手とアメリカのメジャーイベントUFCにも参戦されていた

吉田善行 選手に総合格闘技にを習ってきました☆



photo:02



木曜日(20日)


ちょっといろんな事が火曜日にあって精神的に落ち込んでいたので、

日中は色々と今後の事や自分の事を考えたり寝腐ったりたりしていて(笑)

夜はきちんとタグチンと仕事をしました。




金曜日(21日)


昼は、メンタルマネジメントの研修でクライアント企業さんへ行かせて頂き、

夜は、近所の有名なラーメン屋にスペシャル担々麺を食べに行ってきました☆


photo:01



ところが、このラーメンを食べてから、その後夜中に3回も

トイレに行かなければならない程までに下してしましました(苦笑)


僕は精神的にショックなことがあると、あまり食欲がわかなくなる傾向にあって、

水曜日から金曜日まで、ほとんどサプリメント意外のものを口にしていなかった時に

油こってりでギチギチなラーメンを夜遅くに食べたので、そうなってしまったのだと

おもいます(笑)



土曜日(22日)


そして昨日は、こーちゃんのセッションを受けてきました.。


その内容としては、もうマジで人生がひっくり返るほど大きな学びを

頂いてきました☆


またこの事については、ブログでご紹介させて頂きたいと思っておりますので、

ご期待ください♪


っという訳で、このような火~土までの5日間でした。



iPhoneからの投稿