このブログを通して皆さんにお伝えしたい事 | こんのよーえつの自由と幸せな成功を求めて・・・

このブログを通して皆さんにお伝えしたい事



どうもよーえつです(^^)



今回はこのブログをお読み下さる皆様に、

お伝えしたい事があり記事を書かせて頂いています♪



私はこれまで数年間に渡りインターネットを使ってカウンセラーとして活動や 、

表には出ないでマーケッターやコンサルタントとして活動をしてきました☆


しかしネット上では、マーケッターやコンサルタントなど起業家としての

顔は出さず、あえて”カウンセラーとしての顔でのみ”の活動とさせて

頂いていました。


なぜならコンサルタントやマーケッター、ビジネスマンとしての活動というのは

私の中では、これまで皆さんにお見せしていたカウンセラーとして姿と、

まるで相反する事のように感じていたからです。


また、お金に対するマイナスのイメージがあって、それが別の顔を公表する事の

ブロックとなってしまっていたようにも思います・・・(-_-)


さらにそのような顔をネット上で出さなくても、マーケッターとしても

コンサルタントとしても仕事が回る仕組みを作っていたので、出す必要性が

無かったというのも理由の一つでした。



しかし昨年の秋くらいからは、これまで表向きにはしてこなかった新しい活動を

心からしたくてしたくてたまらなくなってきました・・。



それは、尊敬する本田こーちゃん犬飼ターボさん本田健さん松乃わなりさん 達のように、

メンタルに絞ったお話だけではなく、もっと多くの方々に経済的な面や精神的な面などでも

自由と幸せを得る為の方法をお伝えさせて頂く活動です(^^)


大好きなビジネスやマーケティングのお話、

自己実現を達成する方法や情報を発信させて頂きたくなったんです。


なぜなら、今でもその最中ではありますが、私は13歳から現在まで

ず~~~~っ自由と自己実現の人生を追い求めてきたのですが、

10年以上もの間、求め学んできた事とモロに直結する事だからです。



そこで、2011年度からこの事をお伝えする活動をスタートさせようと思い、

年の始まる1月1日にこのブログを立ち上げて、メンタルのお話以外にも

日常生活からお仕事のお話、またマーケッターやコンサルタントとしての

顔でもお話をさせて頂くように致しました。

すると・・・、ブログをはじめてわずか十日間の間に、メンタル関係のお話の他にも、

ビジネスの成功法やマーケティングについてのお話を聞かせて欲しいといったような

メールを知り合いの方を中心に十数件も頂いたのです(^_^)

(ご興味を持ちご連絡を下さった皆さん、どうもありがとうございます☆)



何より私が発信したかった事に反応して下さった方々が私の回りには沢山いた事に

驚くと共に、さらにやる気が上がって、もっともっとビジネス、マーケティング、

自己実現に関する事を多くの方々にお伝えしたくなりました♪♪



っという訳でこれからは、このブログでは心のお話や日常のお話などのほかにも

「自己実現を達成する方法」についてお伝えさせて頂きたいと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします(^^)


少しでも皆さんに、楽しんで頂けるように、お役にたてるように頑張ります♪♪

なんでかは解らないんですが(笑)、私の場合は、決意証明をする方がいろいろと

気持ちの面で整うので、今回は、その表明をさせて頂きました(^ ^)/



それではどうぞ今後とも、「自由と幸せな成功を求めて」の方も

よろしく御願い致します☆