お久しぶりです。
ブログスタートして釣り友のみなさんに宣伝してもらってるのに・・・更新してないhissyです。
みなさんすいません。
今日は必ずや更新しようとこんな川?水路?行ってきました。
開始早々にニョゴ絡みのシェードでポンズーの連続ターンをしてると 「バッファ」 とバイトが!・・・のらず
この後もバイトはあるもののキャッチ出来ず・・・風が吹いてきた為、Wスイッシャーに交換。
「風が吹いてる時はWスイッシャーだ!」って会長が言ってたのでグローカラーのWスイッシャーで
シェードに丸山マシンガンキャスト!
すると・・・反応アリアリじゃないですかぁー!会長サンキュー!
で瀬絡みのシェードで「バッファッ!」ってナイスバイト!
ガン引きするブラックを船べりまで寄せてランディングネットに入れる瞬間・・・ジャンプ一発さようなら
まぁまぁのサイズだったのに・・・アカン
その後、心折れかけ下りながら打っていくと・・・ニョゴ&シェード&淀みの絶好ポイントでポンズーに
「バッファッ!」
サイズは小さいけど嬉しい一匹。安達君あざーす!
最近、ヌルヌル鯰やヌルヌル雷魚ばっかりだったんで嬉しかったぁー!ブラック臭最高!!!(笑)
ブログ見てるみなさんは臭いと燃えますか? オイラは燃えます!(嘘)
ではまた

