おはようございます😃☀


昨日はまたまた寝てしまいブログの更新が出来なかったので


改めて書きたいと思います。





今日は子供の日〜ニコニコ




朝からなんだかそわそわ〜🌸




とりあえず、朝食🥞を食べ、エネルギーチャージ










最近は野菜🥦🍅を多めに摂っています。





お気に入りのドレッシングとトッピングはこちら↓↓










美味しく頂きました。照れ照れ





掃除🧹🧼🧽を終え、





昼食作り〜






今日は暑かったので、おそうめんにしました。






冷蔵庫の余り物で天ぷらを作りました。

















美味しかった〜照れ照れ




夕方、運動がてら近所を散歩🚶‍♀️🚶‍♂️




今日は結構歩いたな?




息子ちゃん、今日は我慢できず、





大好きなガリガリくんを食べてクールダウン🍨🧊ニコニコ











夜は、今日は子供の日👶なので、




お家🏠でパーティーをする事にしました。




みんなが大好きなピザ🍕〜


















ゆずッシュで〜カクテル照れ












それと、お家🏠で映画館🎦




という事でこの前テレビ📺でやっていた




シンデレラ〜





一人の少女が母からの教えである 





勇気と優しさを持って、様々な困難に立ち向かい、





最後は素敵な王子様🤴と幸せになる




というお話。




本当に素敵なお話でした〜お願いお願い











昨日は子供の日なので、実家の母から




かしわもちの差し入れ、




いつもありがとう 〜😊🌸











今日も充実した一日でした〜照れ






最後まで読んで頂いてありがとうございました🌸





それでは、




今日も素敵な一日をお過ごし下さい。






ラズベリー🍒