今日は待ちに待った、
惠ちゃんのフェスティバルホールでのコンサート😊✨
やっとこの日が来ました〜🌸
惠ちゃんのコンサートは  神戸文化ホール以来✨
今回も母と一緒に行ける事になりました。
文章がうまく纏まらないかもしれませんが
レポを書きたいと思います。📝✨
今回のフェスティバルホールコンサートでの感動が           少しでも、皆さんに伝わればいいな?




地元の駅🚉から大阪駅へ到着〜✨
やっぱり大阪は都会🏙だな?
なんて、私  田舎もん丸出し〜笑い泣き
沢山の高層ビルの中を母とテクテク〜、
なんだかんだで  ちょうどお昼時、母とランチ🌮🍝
をする為 お店を探す事に!





てくてく歩いて、ホテル🏨の一階にあるカフェへ✨
私はカルボナーラ、母はサンドイッチを食べました。
食後に、コーヒー☕️をゆっくり頂いて、
まだまだ開場まで時間があったので母とぶらぶら〜🌸






楽しく、大阪散策をしてる内に
気が付くと  開場時間が迫っていたので、
そろそろフェスティバルホールへ向かう事に〜ウインクルンルン
すると〜爆笑爆笑
見えてきました✨
これがフェスティバルホール〜びっくりびっくり
私、今回がフェスティバルホール  初参戦なので
少し緊張気味〜ラブラブ






いざ開場の中へ〜😊
フェスティバルホールの開場の中のエスカレーター
を上がると、綺麗なお花🌼💐🌸が飾ってありました。
うたコン、MBSラジオ📻、など〜✨
写真🤳が撮れなかったんですが奥野さんのお花も
飾ってありました。🌼🌸



1枚目〜✨



二枚目〜✨





綺麗なお花💐に目を奪われながら、
いざ座席💺へ〜✨
びっくりびっくりびっくりびっくり
凄い人〜キラキラ   凄い熱気〜キラキラ
惠ちゃん人気恐るべし!



開演まで母と惠ちゃんトーク✨
そして、いよいよ  第1部が開演✨
出だしから  惠ちゃん節が炸裂〜ルンルン
魂が込められた歌を聞いた瞬間、 鳥肌が立ちました。



第2部は惠ちゃんのオリジナル曲がメイン✨
あ〜、幸せ、幸せすぎる〜🌸
母と双眼鏡を見ながら、惠ちゃんかっこいいね?
なんてお話しながら、
あっという間の2時間半🌸
本当に幸せな時間でした〜✨


あっそうだ、コンサート中で
惠ちゃん、ファンの方々への 感謝の気持ちを何度も
何度も伝えられていました。✨
少しウルウルされていたような〜🌸
そういう謙虚な所が惠ちゃんらしくて〜



そして、今日はドラム🥁の奥野さんの四十九日。
いつも以上に惠ちゃん、気合いが入っていて、
奥野さんありがとう〜って何度も言ってました。✨
きっと奥野さん、これからも  あの笑顔で 、
惠ちゃんを温かく見守ってくれてると思います。



今日の惠ちゃんのコンサートに母と来れて良かった✨
また一緒に行こうね!
と帰りの電車🚃の中で約束しました。



最後に、コンサートに来た記念に可愛いイヤリングを
購入しました。✨
イエローカラーがとっても可愛い💕
大切に使いたいと思います。








次は東京国際フォーラムですね?🎶
行かれる方は楽しんできて下さいね!🌸





最後まで読んで頂いてありがとうございました。😊✨






ラズベリー🍒