「コースリーダーのFabio Pirasによって導かれて、今年のレベルはとても強かったです」と、L .または、Machina - Aの創設者と購買ディレクターのL .「多くの良いデザイナーがいました、しかし、私はこれらの2つを特別に選びました。今日では良い衣服や良い製品だけではない。私にとって、若いデザイナーがもう夢見ることは十分ではありません。今まで以上に、彼らは彼らの現実を共有し、より良い明日のためにプッシュする必要があります
彼は境界のぼやけに目を投げたとして、想像力2020年のCSMのMAクラスを点火すると、彼らはこの新しいエネルギーを象徴としてsheryn秋木とgoom seoの仕事が目立った。「ベイルートから来て、Sherynは彼女自身の物語を話していて、彼女の衣服を通して彼女自身の経験を共有しています。そして、特に、あなたが現在のために生きて、レバノンの文化の特徴、過去にでなく、明日起こることではない」と、カリスは説明しました。大人気バレンシアガとしてスカートスーツは、キャットウォークダウンシフト、ハンドバッグは、コンテンツを流出させると脅迫ドレスを脅かす分割する脅迫。その間、彼女の女性はそれを所有しました。「それは、あなたに自由に可能な限りすべてのものの感覚を与えます。大人気バレンシアガ過去が現在起こっていることの十分な説明をしない時代と未来は、メッセージが楽観的になって、同様の時代に生きている我々全員のために解放することができるということをはっきりさせています。フェミニズムと繋がっているメッセージは、私と深く共鳴したものでした
「GOOM HEOは、小売業の世界に入る準備ができているデザイナーです」と、Karelisが彼がJinju生まれの、ロンドンに拠点を置くデザイナーの仕事に彼を引いたものを私たちに話したので説明しました。「彼女はすでにそれを完全に理解しないで、すでにブランドを作りました」と、カリスは説明しました。彼女のSFの注入されたスポーツウェアの後、不均衡な仕立てと膨張シルエットは2017年に彼女のスクープCSM BA賞を見て、彼女はさらに彼女の最新の大学院コレクションのためにさらにそれを押して、もう一度報われた。「彼女の衣服は大会に挑戦するように設計されている。「彼らは、スペースを通して浮いて、人々に彼らを着るよう誘いました」と、カリススは結論しました。
キムジョーンズからマーティーボバン、クレイヌグリーンにクリストファーケーンには、LまたはのAl専門家の創造的な賞の前の受信者のリストは、業界の指導者や企業のファッションウィークのお気に入りの人のように読み取りますので、あなたはgoom heoとsheryn秋kiの名前を覚えておく必要があります。しかし、Gerrti - Jacobのシルエットからクラスのアイデンティティの肉欲的な探索を介してMin Kimのハイパーエロチックな、エキゾチックな皮を模倣するために編み物技術を使用しているスーツのしなやかなボディスーツは、ここに発見されるのを待っている明日の星がたくさんあります。「私たちに対する私のメッセージと学生たちは、自分たちの足跡をたどって空想しているのは、オープンマインドのままでいて、多様性を押し進め、心のこもった人々の共同体を作り、独立した思想と創造的な自由を受け入れ、「システム」という言葉に挑戦することです。 バレンシアガ - Wikipedia「彼らの考えと技術で革新者であってください。その重要な物語を見つけるし、その周りのすべてを構築して下さい。あなたの本能に従って、プロセスを楽しんでください。今住んでいるとあなたが住んでいる社会に応答し、リアルタイムを反映してください。今こそ活動的市民のための時間です」
この閉鎖的な発言で、我々は16歳の気候活動家のグレタ・ツンベルクの言葉を反響した日に、早めに開催されたサイン・ワンの若い抗議者を思い出した
ラッドカルチャーの新鮮な波はロンドンを洗っている。今日、あなたが知っているすべての美しい男の子、会って、スポーツウェアとデザイナーブランドのコンボで包まれます。アディダスとAstridのこの楽なミックス、ナイキ、ナフ、RefとシャノンとのRaf。