「アウターウェアは最初から意識的な決定でした」と、キャサリンが言います。「コペンハーゲンではかなり寒いので、洋服は服と同じくらい個性がある。私たちが出発したとき、人々は青、灰色または黒の1つの冬のコートを持っていました。それは、あなたが通りで見た唯一のものでした。
彼らのカラフルなジャケットとコートはすぐにものを明るくするのを助けました-そして、そうし続けます。しかし、それは彼らのアクセサリーです、しかし、それは次の大きいものでありえました。彼らは、サセスとポッツの若者の00年代に固有の良い味/悪い味の振り子を捕えます。彼らの手では、復讐で戻っています。
ジュリー?ガーガーのキャットウォークデビューは、すべての演劇の素晴らしさ、大胆な色とドレッシングについてでした。コレクションは、彼女の母に敬意を表して、「MargreThe」というタイトルをつけられました。ブランドバッグ|バレンシアガそれがわかるように、両方とも名前より多くを共有しました-彼らは、80年代と90年代に演劇的な魅力の感覚でドレッシングに接近しました。
ジュリーの恐るべき遅い母、Margrethe BR?ガガーは、肉付けの問題について率直に言っていた著名な弁護士で、女性たちは彼らのブラをフェミニストであることをやめることを必要としないと主張していた。一見して、彼女は彼女の時代より明るい年でした。一方、マーガレア女王は常にバック・スカンディ・ミニマリズムのイメージの例外であった。
「女王マーガレットは、スカンジナビア人の残りと異なります」と、リンNorstrを証明します?M Wile、レーベルの共同創設者。「ほとんどの人々が彼女のスタイルを記述しなければならなかったならば、それは典型的にデンマーク人でありません;実は、それは信じられないほどデンマーク語です。Rgenベンダー-そして彼女の母親のシャープに適したワードローブの古典的なドレスコードの娘の反抗的な気質と組み合わせた。ラッフルされた色のブロックの仕立て、swathedと飽和した花のドレスとプリーツテクノオーガニックバルーンスリーブを考えてください。
今シーズンの第4シーズンでは、国際的な成功への道はよくあります。ジュリー?彼女のベルリンに拠点を置くビジネスパートナー、リンNorstrの間、GgerはTawnton BregazziとErdemによってJw Andersonのために働いているロンドンで彼女の航空機を手入れしました?M・ワイルは以前、ネット・ポーターとVestiaire集団で役割を抑えました;両方とも、コペンハーゲンの北に一緒に育ちました。
「我々には都市に強い愛着があります」と、Norstrが言います?Mは、それははるかに簡単にロンドンよりも飽和した市場で際立っていることを認めている。それにもかかわらず、彼女はまた、文化的な違いを指摘することに熱心です。「ロンドンに引っ越してきた理由の1つは、コペンハーゲンが育ったとき、素晴らしい場所だからです。しかし、文化、ルックス、民族に関しては多様ではありません。ロンドンでは、違いと多様性の余地があります。あなたがBurqa Banのような何かを持っているとき、それは別の方向のステップのように感じます。我々は伝統的なスカンジナビア美人を選択しなかった。それは私たちがとても気づいていたことでした」
スターンゴヤは最近、彼女の同名のラベルの10周年を祝った。 バレンシアガ - Wikipediaそれはデンマークのデザイナーが10年の間、カラフルで、手描きのプリントを作っていたことを意味する。彼女の春/夏19コレクションのために、ゴヤはコペンハーゲンのフリータウンChristiania地域でショーを行いました。「我々は、我々の客がゴヤ宇宙に入ることができた没入型のスペースに変わることができた場所を捜していました」と、彼女が言いました。「それが起こるように、灰色のハル(我々が我々のショーをベースにする)はクリスチャニアの郊外にあります、そして、あなたが入るとき、実は、コペンハーゲンのもう一つの部分に、実際には、我々の客によってしばしばしばしばありません