コレクションは、太陽、海と彼の故郷のセクシーさに触発されたように、ジャケスは私たちの太陽、海、そして彼の故郷のセクシーさを浸した。パリ男子ショースケジュールに参加する代わりに、彼は彼のメンズウェアをデビューさせるためにCalanqueデSormiouを選びました。ショーは家族、友人、地元の人にも見られていたが、私たちの多くはマルセイユで初めてだった。「こんなにたくさんの人を連れてきてうれしいです。「このアイデアは単なるコレクションを示すことではなく、本当の休暇の瞬間を提供することでした。バレンシアガの通販」というのは、砂の上に数羽のタオルでできていて、他の皆が岩の上や海の中を見ていました。それは不思議でした。この懸賞の機会は、ショーの長い季節に完璧な句読点を提供しただけでなく、それは我々がジャクソスが知っているフランスを経験するのを可能にしました。私たちは彼の目を通して世界を見ることができました。「私はいつもフランスの南部でショーをすることを夢見ていました、しかし、それが国立公園であるので、それがここで示すことが可能であると決して考えませんでした」と、彼は説明しました。「私は戦わなければなりませんでした、しかし、彼らはそれがちょうど私のための場所でなかったと理解しました。私は45分前に住んでいて、ここでイベントをするためにティーンエイジャーとしてここに来始めました
「コレクション、ルGadjoは、マルセイユのすべてのCliche男の子を調査します」と、ジャクメムが言いました。「私はマルセイユの異なった奴に夢中になっていました--サッカー選手からクラブラーまで-そして、どのように彼らは彼らの青いトラックスーツ、青い帽子、青い財布と金の鎖で知られていないです。ジャクソスと彼のデザインスタジオは、Tシャツからセーター、ジャケットにショートパンツに、すべての夏のステープルをカバー100 %メリノウールの27個と、このデビューメンズウェアコレクションを作成するには、Woolmark会社と密接に働いた。今、あなたはウールを休日にやさしいファブリックと考えないかもしれません、しかし、Jackemusは彼がそれをできるだけ軽くて、できるだけセクシーにすることができるというこの3シーズン長い協力を通して示されました。
スーツショーツからヒマワリ(Jacquemusのお気に入り)で印刷されたシャツ、フットボールのシャツに絹のトラックスーツから、これはJacquemusの日常の現実に接地されたコレクションだった。「私は、私が共有して、売っているすべてで誠実でありたいです」と、彼は付け加えました。「私もたくさんいます。私が私自身を着ないどんな部分もありません。私は毎日ルックスを提供したい。価格でもアクセス可能です。「私が男性200を着ることができるので、私が200を着てシャツを提供することができたことは重要でした。」彼のWomenswearより50 %安い価格はセットされます。
青空と海の背景に対して、すべてはワウだったが、ルガジョキャストはかなり何かだった。「私のファッションがそれにとても影響されるので、私はより地中海のキャスティングをしようとしました」と、彼は説明しました。 バレンシアガ新作「何人かはクラブで見つけられます、そして、これは彼らが歩いた最初でした」と、ジャキメムMenswearについてのすべては誠実で、正直で、楽しいです。
ちょうど秋/冬の18人の男性が2月に戻るショーの後、ナイキは彼らのワールドカップファッションを展示した東ロンドンで、恥ずかしい出来事でフットボールの将来を祝いました。先週のロンドン・ランチで数分で売り切れたナイジェリア・キットと一緒に、この夏のスターの足で見られる目を引くブーツと一緒に、2人のデザイナーがトーナメントをテーマにしたカプセルを引き受けるスポーツウェアBehemothサッカー、モンアムールコレクション。