昨夜、今年二回目のエレファントカシマシのライヴに行って来ました!

神奈川県民ホール




家から結構近い、山下公園の向かい側だから、なんか変な感じがしました。バイクで10分でエレカシが見れるなんて、田舎者の俺には凄すぎて


「2011年、きっといい年になるぜエブリバディ!」

その言葉を耳にしてから早4ヵ月……

緑内障、目の病気が発覚したり、
環境を変えるつもりがうまくいかなかったり、それ以上に、でかすぎる大震災……

希望を打ち砕かれるような4ヵ月だったけど

それでもエレファントカシマシは強かった!

それでもロックンロールは強かった!

激しく、時にロマンチックで!

ただただ心をかきむしった(^-^)





今年はあと、

B'zが見たい!






Android携帯からの投稿