はい、みなさんどーもこんばんわ!!

❤BEST Girl's🖤のはるかです!
{A77C1EA4-B749-42BC-9A46-94D445A604EC}

そういえば、前にオープンキャンパスに行ってきましたぁ~🍰

人生初のマジパン細工をやりましたが、意外と上手にできたので嬉しかったです!

{3356EE9E-99D5-44D9-8E35-4B9DE0916664}

試食は、いつもより種類が多くてビックリ❗️

でも、どれも美味しかったです😋
{B2CA9A8B-4AB2-4970-85D1-498A91D7CD78}

これからやったことのないものにチャレンジしていくことが沢山あると思うので頑張りたいと思います💪✨

ぜひ、みなさんもいろんなことにチャレンジしてみてくださいね!

新しい発見ができるかもしれませんよ!?
{8A811D11-1613-4970-ADC2-30697AF8B78F}

それでは、❤BEST Girl's🖤のはるかでした~

👋バイバーイ👋