【ファンズ お城に一番近いフォトスタジオ】fhans Xmas2017♪♪ | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

今年もにぎやかに開催ファンズのXmasクリスマス

 

45組のご家族が大集合

イベントで笑顔になれるご家族見てると

ワタシ達もしあわせな気持ち満杯でした

メリークリスマスツリー

ご参加のみなさんありがとうございました

 

ファンズサンタと楽しみました〜〜〜サンタ

 

 

ファンズ一押しおススメ

フェースペイント【シカタワォ!】の美里さん大活躍

クオリティーの高さに感激キラyellow

「どう!!」良いでしょう〜大満足.....照れる.

 

手作りXmasポシェットに思わずママパパ達も一生懸命サンタサン。

キラキラシールどこに張ろうかな〜きらきら

 

完成したポシェットには

ファンズ安定のサンタクロースにプレゼントもらいます

「おじいちゃんどこから来たの??」サンタトナカイ

「そのおひげ本物??」

...........???

「あっ!!!サンタさんがスマホ使ってる??!!」え!!!トナカイサンタクロース

 

「最近のサンタさんは次のお友だちの所探すためにスマホは必要なのよ」

........ママフォローサンキュー(ファンズサンタより)

 

 

店内に今年ファンズに来てくれたお友だちの写真展示

「ワタチいないかな〜!?」.....あっ見つけた!!

 

 

〆は【XmasデPhoto】今年のスマイル

家族でファンズの【家族でPhoto】やっぱりこの笑顔が最高〜

 

例えばNさんご一家

XmasPhotoのためにお父さん......お仕事休憩中に飛んで来てくれました

愛があるね〜〜〜〜〜

ホラ〜〜子ども達のこの笑顔笑顔

 

 

やっぱり写真力って素晴らしい〜〜

みなさんの大切なキオクと笑顔のために

ますますファンズは飛躍し続けます!!

 

お知らせ

年末年始お休み

 

1/112月28日〜1月3日まで休業

竹。元旦 10時〜14時まで【家族で元旦Photo】開催

富士山新年1月4日より通暁営業