にっこにこ~(≧∀≦*)(≧∀≦*) | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

こんにちはキャーハートスタッフ照岡ですピグライフピグライフ

今日で1月も終わり…早いですねぇ…汗汗
2月は節分とかバレンタインとか、
美味しいイベント目白押しですね(oつ゜∀`o)はあとはあと
照岡はそろそろ検診で体重のこと言われるんじゃないかと
毎回ヒヤヒヤしております…汗汗
誰か、体重増やさずに美味しいもの食べる方法を教えてください…標準のヵォ(?汗



今日は、七五三の可愛いおともだち紹介しますねハートハート



可愛くて元気なめいちゃんかおハートハート
お顔だけじゃなくてしゃべり方もとっても可愛くて
スタッフみんな癒されました(*≧m≦*)ハート



ドレスも可愛い~かおはあと
めいちゃんは文字つみきのスペシャリストきらきらきらきら
おうちにファンズにあるのと同じ文字つみきがあるらしく、
文字を見ただけで後ろの絵柄を当てちゃうんですよ!
ぜーんぶ覚えてるんですねぇ…スゴイっ!!



-----------------
イベントのお知らせです(○+'□`从)♪ハートハート
--------------------
2月24日(火)はいっぱいになりましたσ(^_^;)
3月24日(火)にも開催します
赤ちゃん・ハイハイはあと
(残り枠少なくなっていますよ~)

fhansベビーマッサージ+フォト赤ちゃん・ハイハイはあと

最近話題のベビーマッサージがfhansで体験できるよハート
さらに、マッサージでリラックスした後にfhansフォトカメラきらきらの体験をしましょう標準のヵォ(?
対応月齢  2~7ヶ月のベビー
+パパorママ 
(月齢の大きな赤ちゃんは、人見知りや場所慣れが出来ず泣いてしまう事がありますご了承くださいね)

参加費   1000円
定員     10組
撮影した写真は1枚プレゼントしますかおハート

講師は黒田いつかさんです標準のヵォ(?
最近丹波、福知山で活躍中の頼れる、そして優しい黒田さん
 赤ちゃんもママ達も癒される事間違いなしです


ご予約はfhansまでかお
電話 0120―181―753
ぜひぜひ、いらしてくださいね~(≧∀≦)ノハート