ファンズスタッフ紹介第3弾 d(☆′∀`)b*。゚o。 | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

みなさんこんにちは~かおハート

今日もスタッフ紹介しますねピグライフピグライフ

今日紹介するのは~………スタッフ芦田で~す(*≧∀≦)




プロフィール
芦田みきこ
優しい旦那さんとイケメンの息子がいますきらきら
趣味 ガーデニング、小物づくり、そして…お酒が大好きです~!
特に好きなのはビールだけど、なんでも好き生ビールきらきら
お料理がとっても上手で、人に振舞うのが好きmogu*
スタッフにもよく差し入れてくれますヾ(●´▽`●)ノ
とってもおしゃれで可愛くて、〇〇才にはとても見えません笑

みきこファッションにぜひ注目!です(*ゝωб*)bハート



----------------------
イベントのお知らせです(○+'□`从)♪ハートハート
----------------------


第1回fhansベビーマッサージ+フォト赤ちゃん・ハイハイはあと

最近話題のベビーマッサージがfhansで体験できるよハート
さらに、マッサージでリラックスした後にfhansフォトカメラきらきらの体験をしましょう標準のヵォ(?

日にち    1月27日(火)10:00
対応月齢  2~7ヶ月のベビー+パパorママ
参加費   1000円
定員     10組
撮影した写真は1枚プレゼントしますかおハート

講師は
黒田いつかさんです標準のヵォ(?
最近丹波、福知山で活躍中の頼れる、そして優しい黒田さん
 赤ちゃんもママ達も癒される事間違いなしです
   

2月24(火)と3月24(火)にも開催予定です赤ちゃん・ハイハイはあと

ご予約はfhansまでかお
電話 0120―181―753
ぜひぜひ、いらしてくださいね~(≧∀≦)ノハート