ファンズスタッフ紹介第1弾 d(☆′∀`)b*。゚o。 | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

こんにちは~
今年の始まりに fhansの仲間 紹介コーナースタートです(*^▽^*)

一番登場はモチロン店長です
ビックリ


プロフィール
福井まさこ
旦那さんと二人暮らし(*^_^*)(*^_^*)
趣味 ドライブ、スノーボード、ジョギング....数年前に福知山マラソン制覇経験ありランニングスカート
とっても活動的な まさこ店長でーす
(実は密かなマンガオタク.....じゅる・・
食べても太らないスラット伸びる手足は、他のスタッフから憧れの的
スタジオ内では、カメラ片手にカメラ  皆さんの笑顔ゲットに汗流しています
(夕方になるとメークも取れちゃうぐらい汗汗
確かめに来てみてねきゃぁ~きゃぁ~


----------------------
イベントのお知らせです(○+'□`从)♪ハートハート
----------------------


第1回fhansベビーマッサージ+フォト赤ちゃん・ハイハイはあと

最近話題のベビーマッサージがfhansで体験できるよハート
さらに、マッサージでリラックスした後にfhansフォトカメラきらきらの体験をしましょう標準のヵォ(?

日にち    1月27日(火)10:00
対応月齢  2~7ヶ月のベビー+パパorママ
参加費   1000円
定員     10組
撮影した写真は1枚プレゼントしますかおハート

講師は
黒田いつかさんです標準のヵォ(?
最近丹波、福知山で活躍中の頼れる、そして優しい黒田さん
 赤ちゃんもママ達も癒される事間違いなしです
   

2月24(火)と3月24(火)にも開催予定です赤ちゃん・ハイハイはあと

ご予約はfhansまでかお
電話 0120―181―753
ぜひぜひ、いらしてくださいね~(≧∀≦)ノハート