大爆笑!!な時間☆ | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

本日のお弁当にこれでもかっっってほどごはんを詰めてきたら

お腹がいっぱいすぎて動けなくなっている、柏原店山口です♪


まだまだ紹介したいお友達がいっぱい!!

とゆーことで、いっぱいアップしていこうと思います♪



今回お兄ちゃん2人が七五三とゆうことで、わざわざ遠くからお越しいただきました!

ちょっと緊張しながらも2人ともちゃ~んと着付けもできて撮影もばっちり!!

・・・で、さぁ兄弟で撮影しましょう!となり、一番末っ子humiくん登場!


ファンズのブログ
どうですかっっ!!

このスーツをかんぺきに着こなす3人兄弟!!!!


この後サングラスをかけたのですが、シャッターを切る瞬間にメガネがずり落ちるとゆう

完璧コント(笑)みたいな事件が起こりママもおばあちゃんもスタッフも大爆笑!!


優しくて元気いっぱいな3人にと~っても癒されました、ありがとう(^з^)-☆Chu!!



ーご予約&お問い合わせはファンズ各店で承り中ですsao☆
福知山店:0120-181-753  柏原店:0120-873-753


キラキラfhansfilmきらきら
いろんな撮影のサンプルムービーはこちらでどうぞYouTube
http://www.youtube.com/user/studiofhans


ファンズのLINE@できました!
友だち追加
で新着情報やクーポンをゲットスマホ




スカイツリーファンズのFacebookページスカイツリー
こちらもチェックよろしくお願いします音符 クリック↓↓↓
“Family photo studio Fhans 福知山店”
“Family photo studio Fhans 柏原店”


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加していますポチッとお願いします

にほんブログ