柏原店おまつりムービーできました! | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

福知山店に続き、先日の日曜日に柏原店で開催した「fhans誕生10周年!smile smileまつり」のムービーができました映画

暑い中、たくさんのみなさまのご来店ありがとうございましたakn
お気に入りのヨーヨー水ヨーヨーをゲットしてゴキゲンなコもニコニコおんぷ
注目の「赤ちゃんハイハイレースbaby」も大盛り上がりでしたにこにこキラキラ

youtubeの「fhans film」チャンネルでお楽しみくださいてれびハート






スカイツリーファンズのFacebookページできましたスカイツリー
こちらもチェックよろしくお願いします音符 クリック↓↓↓
“Family photo studio Fhans 福知山店” 
“Family photo studio Fhans 柏原店” 


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 に参加していますポチッとお願いします
 
にほんブログ村