やんちゃ七五三☆Takumi&Asumi | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

こんにちは。
しばらくぶりになってしましました、福知山店福井です。

いま「福知山」を 「福井山」 と打ち間違えた私がいました。
キーボードでは 「FUKUI」 が打ち慣れてて誤打しちゃいますが、
字を書くときは逆で、
お名前欄によ~く 「福知山」 って書いてしまいます。
「福」とくれば、「知」と条件反射で手が動いてしまうのです。

「福知山 雅子」…濃ゆぃですね…がーん

さて、好評のバースデイ753♪
7月生まれさん、8月生まれさん、
撮影予約忘れていませんか~???
撮影料も着物お支度料もおトクなので
ぜひ、というか絶対、誕生月に撮影に来てねキャ

今日はバースデイ753で着てくれた元気っこ兄妹をご紹介音符

 
仲良しショット~ニコ
い~~い笑顔だね~ふたりともキラキラ

 
わっっ!!!
ふたりして変顔っ!!
たくみくんがやりはじめたら、あすみちゃんも負けじと(笑)
あ~ちゃんのほうがエライことになってるしっ!兄もびっくり!!!ビックリ

スカイツリーファンズのFacebookページできましたスカイツリー

こちらもチェックよろしくお願いします音符 クリック↓↓↓
“Family photo studio Fhans 福知山店”
“Family photo studio Fhans 柏原店”


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加していますポチッとお願いします

にほんブログ村