夏は近いです(*^_^*) | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

こんにちは、平井です!!

今日は残念ながら雨模様ですが昨日は夏が

きたんじゃないかにまにま!!と思うほど暑かった

ですね(・∀・)


せっかくいいお天気だったので布団を干していて、

それを部屋に持って上がろうと階段を上っている時に

事件は起きました…



スデデデデデデ!!!



ロングスカートを履いていたのと、抱えきれずこぼれ

落ちた布団の端を踏んでしまい華麗に階段から落下

していきましたフライングゲット♪あせ


布団がクッションになり怪我はしませんでしたが

痛い思いをした一日でした泣



さてさて5月5日は子供の日でしたねキラキラ

かしわもちは食べられましたか??


FHANSでは節句のお写真も撮らせていただいてるので

可愛いお子様のお写真を残されてはいかがですかリラックマ心


また普段とは違うお子様の表情がみれてビックリする

事や新たな発見があるかもしれませんね(*゚ー゚)
ファンズのブログ



スカイツリーファンズのFacebookページできましたスカイツリー
こちらもチェックよろしくお願いします音符 クリック↓↓↓
“Family photo studio Fhans 福知山店”
“Family photo studio Fhans 柏原店”


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加していますポチッとお願いします

にほんブログ村