かわいい妖精イメージで七五三♪ RIKAchan | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

いっそがし~い新年度がはじまって3週間がたちダッシュ
パパママも子供達もすこし気持ちがゆったりと
落ち着いてこられたころでしょうかほっホッ

うちの子、今年が七五三
でもまだまだ先のことよねぇ…

いえいえseifhansのバースデイ753sei お見逃し無く!!!!
誕生日月に七五三撮影をしようというこのキャンペーンは
込み合う11月をさけてゆっくり撮影を楽しんでほしくて
今年で4年目、毎年とても好評なんですちゅ

56月生まれさんはそろそろ予定をたててみては…音符

さて、4月生まれのRIKAchanが七五三にきてくれました
ナチュラルなドレス姿はまるで妖精か天使天使の羽です

スタッフも家族のみんなも
ハート打ちぬかれちゃいましたハート

 




スカイツリーファンズのFacebookページできましたスカイツリー