明星 とら食堂ワンタン麺 | Risaのブログ

Risaのブログ

ブログの説明を入力します。

私の好きなカップ麺、

今年も、美味しく、いただきました🍴🙏






今日は、強風で、寒いです🍃
こんな日は、カップ麺で温まりたいと思います笑😁


ところで話しは変わりますが、私にとって嬉しいニュースが飛び込んできました❗

なんとなんと、

ブログを始めて、9年目、選んでいただいたアメーバスタッフの皆様、クリックして読んでいただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです😭

これからも、自分のペースで、こんな感じのブログを笑
「細く長~く」続けていきたいと思います。宜しくお願い致します。(^_^)v