やよい軒のすき焼き定食食べた&雑記 | ARCADIA

ARCADIA

主に城巡り旅行や食べ物について書いてます。よろしくお願い致します。

不定期に無理せず気ままに更新しようと思います…

どうも。会社帰りの電車の中でイカツイあんちゃんにぶつかられて「なんだ、オメー」と言われたが、なんとか無事に帰宅出来た源右衛門です。

相手に軽く会釈して、人形のように棒立ちしていました。隣で指ポキされましたが無事でした。

来月末で辞める後輩を引き留めなかった自社への不信感や新人まみれになっていく現場に対する絶望感、自分を残して皆あっち側へ行く辛さ、何も状況を変えられない自分自身の力の無さに萎えていて、それどころじゃなく…まったく反応できませんでした。

あと、意図的に通せんぼしたわけじゃないしね…。空いてる方向に動こうとしたら当たっただけだからね…。

「隣の駅で降りろ」とか言われたらメンドイなと言う思いが頭の片隅にありつつ、人生や仕事嫌だなという気持ちで頭いっぱいになり、(多分)負のオーラが出ていました。真顔で萎えてました。

結論から言うと、何もされませんでした…。

結構長く都内に電車通いしてますが、絡まれかけたのは初めてですね…。うん。

電車内はトラブル起きやすい空間なので、みなさんも気を付けましょう…。

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






今日は夜ご飯に、やよい軒のすき焼き定食を食べました。このクオリティで1000円越えないの良いですね。まさかの890円。
溶き卵につけて食べたら絶品でしたラブラブ
最高でした。うどんが入っているのもポイント高いですね。
やよい軒近くにあったら食べてみるのをオススメします。

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


モバマスのトレードに、新しい舞ちゃんのカードが出ていたので、トレードしました。
ピンク系の服のイメージ有りましたが、緑も割と似合うなぁって思いました。可愛すぎてヤバイですね。
こんだけカード出ていても声は付かないんだよなぁ…。悲しみ。

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

デレステでは、よしのん欲しいなぁと思いながらも全然叩けていません…。
まだ時間はあるとは言え、体力と休み的な問題で…。
これ逃すと次いつ来るか分からないので、出来ればこの機会に…とは思うのですがね…なかなか。

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


あと、白猫プロジェクトが秩父とコラボしているらしく、ちょっと見に行きたいなと思っていたり。
温泉2ルウシェグッズが欲しいので、都合が付けば秩父に行こうかなと思っています。
地域活性化も兼ねて、こういうコラボは悪くないなと思います。
コラボのフード・ドリンクメニュー関連の値段の高さは引っかかりますが…。






あと、今更ですが、白猫のロッカを2段階神気開放とクラスチェンジしました。専用アクセサリーも手に入れました。貴重なヒーロータイプ。
2年越しでした。挫折して投げていたので…。
強化できて良かったです…。

おわり🔚

◆今日のひとこと


ローソン限定販売のコリラックまん(いちご🍓カスタード味)が気になってます。食べたいデス。