♫逃げられた現場に進む僕は 悲しみを堪えて仕事へ | ARCADIA

ARCADIA

主に城巡り旅行や食べ物について書いてます。よろしくお願い致します。

不定期に無理せず気ままに更新しようと思います…

どうも。秩父で蝋梅が開花する中、仕事現場の状況の悪化に狼狽する源右衛門です
昨日は、一週間分の身体のダメージが半端なかったのか、一日中ベッドで寝たきりでした。

先日は現場同期氏が長期有休の末に会社を辞め、一昨日は現場の後輩が無断欠勤をし、結局、夜の21時位まで本人から連絡なしで、現場から連絡しても繋がらなかったという事件が起こりました。

どうなるかは分かりませんが、後輩も辞めるとなった場合、補填・休出地獄という恐ろしい結果になる訳で…。

昨日丸一日寝込んでいたような源右衛門に、他人のカバーをやれる体力は有りません…ほんとに。

無断欠勤した時点で後輩は覚悟完了したのかも知れません。いや、困ったね…。

まぁ…この業界の仕事はホントに好きじゃないと続かないし、私情を捨て自分の利益や都合を考えず、自社と現場の事を考えるような人材じゃないと厳しいのはあるかも知れないなぁ…とは思う。

源右衛門は4症状以上身体異常が出てる体調不良者なのに、他人のカバーをしなくては行けないのでしょうか…。
他人の不始末の補填をできるだけの実力も体調の良さも無いのですがね…。怖いね…。

今日は一応、午後からジムに行ったけどね…。
体型が正月のプリン体型になって来たので…。

ホントに、最近、体調あまりよろしくないです…。
昨日は一日中寝たきり&腹痛でしたし。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


白猫プロジェクトのログボ、キャラガチャ爆死で、アイテムガチャはまぁまぁ良いの当たりました。ホントにログボで回すだけに成りました…。





デレステはガチャ引けないんで、こないだ当たったありすちゃんを覚醒させました。
ありすちゃん、可愛すぎてヤバイですね。
ちまちまライブして親愛度を溜める時間がないので、アイテムを使って大幅に短縮しました。
真面目にやる体力と時間が無い…。
有るならばライブパーティで羽衣小町SR2枚取り狙うので…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




一昨日ハッシュタグランクインしました。ありがとうございました。1位と2位が…複数も…。
ビックリでした。