あなたが子供の頃ハマっていたテレビや遊びを教えて! | ARCADIA

ARCADIA

主に城巡り旅行や食べ物について書いてます。よろしくお願い致します。

不定期に無理せず気ままに更新しようと思います…


乙女のトキメキあなたが子供の頃ハマっていたテレビや遊びを教えて!おねがいテレビキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印



小学校上がる前だったか…キッズ○テーションで機動武闘伝Gガンダムを見ていました。一番最初に見たガンダムでした。


あとは、ポケモンのゲーム、遊戯王、ポケモンカード、プラレールかな…。

ゲームはやり過ぎ注意です。 


小学生の頃は、スレイヤーズ、デビチル、東京アンダーグラウンド、しあわせ荘のオコジョさんを見ていました。